旅にでようか

これから暇になっていく俺のことを中心に伝えていくよ



PageTop

今日の俳句

俳句

字余りだね
ちなみに本番描きむずいってことね


PageTop

ヴァンガード

最近ある友達に影響され
ヴァンガードをはじめました

一様メインはオラクルシンクタンク

サブがエンジェルフェザー

楽しいよねヴァンガード
萌豚専用クランもあるし完璧だよね
そういやバトルシスターのもかが三枚集まった
@@@@.jpg

あとはバトルシスター二人あるが三枚まで集める
まだそれぞれ一枚しかない
uuuuu.jpg


あと今日新たにRRRとRRでた
qqqqqqqqqqqqqq.jpg
まぁばーくがるは有名だよね
イゾルデは完全だから最高だわ 使わないけどね
ほかにもRRRでたけど撮影するのめんどい
相場安いカードだしねwww

PageTop

今日の絵

今日の絵
ttttttttttttttt.jpg

PageTop

進化したkudo

少しkudoを整形した

before
56+216.jpg

after
ghstr.jpg


少し顔を小さくした
よりリアルに近づくためにね

続きはオマケ

つづきを表示

PageTop


冒険

PageTop
